時計じかけの俺んち

時計じかけの俺んち

ブリリアントダイアモンド日記、復活らしいヨ。
プロフィール

みやはん

  • Author:みやはん
  • 自分に正直すぎる生き様を曝し続けるアラフォーメタボオタク日記

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター

リンク
ブログ内検索

Twitter

全記事(数)表示

全タイトルを表示

バロメーター

月別アーカイブ

RSSフィード
------ --
 

 


20060829 Tue
FF11 クロマ70才 

FF11 クロマ70才 

久しぶりにFF11の近況でも。

ビシージ実装以来一度も奪われた事の無かった魔笛も遂に奪われ、皇都陥落に陥ったUchino鯖。
ビシージ

無敗が自慢だったのに、残念なことです…まあ自分はタイミングが合わずに殆ど戦闘に参加した事ないんだけど。
何かパッチ当たる毎に無茶な強さの敵(しまいにゃ倒せない輩まで)に攻め込まれ、相変わらず匙加減を知らない開発陣のアホさに頭を抱えるワケですが…

まあ奪われた直後に奪還アライアンスが潜入し、死闘の後にまた魔笛奪還に成功していたみたいです。
おつかれさんです。

マそんな事はあんま興味ないんですがねw
私はと云えば、戦士も相変わらずメリポ稼ぎへも行かず、そもそもログインも週に一度程度の無気力っぷり。
毎日ログインして、短い時間を有効に使って何かを進めようという気力も既に無く、たまにインしてもボーッとチャットしてるだけ…

一応、引退したリーダーからの預かり物を装備すべく黒魔導士だけはじわじわとレベルを上げ、昨日ようやくLV70へ。
これだけは75までしっかり上げるつもり。…エル♀の黒AF姿のダサさに心が折れそうだけd
当面の目標はエラント着れるLV72かなあ。免罪装備もそうだっけか。


さて、今月のパッチでミッションが追加されたらしいので、早速ウロウロしてみた。
アトルガンミッションはソロでかなり進められるから親切だよなー。
新エリア

新エリア、アルザダール海底遺跡群。
水族館みたい

何だか水族館のような構造で、海中の模様が観察できる。デカい魚とか泳いでいて、見てるだけでも楽しい…

なんかえろいのきたー

アトルガン皇国の要人っぽい宮廷傀儡子のおねいさん。
白い衣装とアップにした金髪が素敵すぐる…。
この娘の持ってるオートマトンもまた味のあるキャラ。
アトルガンミッションのNPCもプロM以上に魅力あるキャラばかりです。

シャドウNM

ソロでミッションNMと戦闘。
戦/忍では話になりませんでしたwww
俺がヘタすぎるんでしょうが…
無駄に着込んだケーニヒ胴がムナシス

他にもチョコボ育成がスタートしたりとまだまだ魅力あるヴァナ。
個人的にはPSUが出たらどうしようかと思案中だけど、黒上げとミッションだけは終わらせておきたいなあ。


最後にネ実の神スレ「PT中に角沢が実況を、松木が解説をしたら 」をば。
コレでフイたwwwwww職人のクオリティタカスwwwwwww


Comment

from まな/たら
金髪UPにした青リボンの美少女ktkr!
アルトリア!
アルトリアじゃまいか!!!眼福、眼福。

こういう髪型やアクセサリーも選べるなら復帰しても
よいかもなwwwwww
もちナイトでwwwwwwwwwwww

from みやはん(管理人)
【アヴァロン】【かえれ】
アルトリアは想定外でしt
リリーナ・ドーリアンという名前が最初に浮かんだのは秘密d
矢島晶子かよ。川澄綾子もそんな変わんねえよ。
つかこの二人だとヴァルキリープロファイル2コンビだなーシルメリア。

服というか装備品のデザインに関しては、アトルガンで色々とオリエンタルなのが増えていい感じではある。
入手経路がアレなもの多いっすけどね。
AF着たさにコルセア上げたいんだけどなー。

まあ週末にでもラグオルで逢いましょう。
もうロビーとか決めてるのかなあ。
やっぱ8-10-6ですかwwwwww

from クロ中
ヴァナに戻りたいなーという気になることがけっこうあります。
でも戻りたいのはかつてのヴァナであって今のヴァナとは別物なのもまた事実。
タブナジア本国マダー?

PSUはマターリ進めたいけど、まわりの人間とレベルが合わなくなりそうなのが不安。
MH2もそれで落ちぶれたし。

週末は8-10-6で僕と握手!
ってロビーはそんな名前じゃなさそうな希ガス。

from みやはん(管理人)
>>クロ
最近はゲーム以外のゴタゴタがLSに起こりすぎて萎え度MAXですわー。
まあ殆どが他所からの雑音なんスけどね。

PSUはだいぶ厳しい状況ぽいけど、今の自分が使える自由時間を考えると、やはりそっちに移行するほうが楽しそうです。
今後のFFはもうミッションメインで…と考えてたり。
HNMLSのメンバーには申し訳ないですけどね…。まあ持ちジョブがアレなんでどーでもいいでしょうがw

…時間の使い方がもっとうまければいいんだろうけどね。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://miyahan.blog14.fc2.com/tb.php/207-fd2c792d

広告:
