時計じかけの俺んち

時計じかけの俺んち

ブリリアントダイアモンド日記、復活らしいヨ。
プロフィール

みやはん

  • Author:みやはん
  • 自分に正直すぎる生き様を曝し続けるアラフォーメタボオタク日記

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター

リンク
ブログ内検索

Twitter

全記事(数)表示

全タイトルを表示

バロメーター

月別アーカイブ

RSSフィード
------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20060826 Sat
VF5動画3連発 

VF5動画3連発 

8月初頭に新バージョンが出て、やっと数か出回ってきてプレイヤー人口も増えてきましたね、バーチャ5。

私はと云えば、松山出張中に毎晩ゲーセン入り浸ってちょこちょこ対戦し、なんとかリオンが初段に。何故か争奪戦がけっこう発生して幻球が3つ取れたり。
まあ大阪帰ってきて友達と同段位戦やって生き血吸われて降格寸前ですが。


対パイ戦。
全く動けてません。というか投げ抜けサボりすぎ…
コンボもヒット確認もできてないし、確反見逃してるし、そりゃ勝てませんて。
あと投げが七星に偏りすぎだよね。


対ウルフ戦。
身内対戦。俺との試合だけで彼のウルフは初段から三段へlol
最後の池ポチャ、久しぶりにゲーセンで吼えたw
決める時にきっちりとダメ取っていかないと、こういう悲しい結末に。
もっと攻めの引き出しを増やさないとな。
まあその前にコンボと確反だけど。


お坊さん始めました。
VF-NETのリオン編を終わらせてしまい、そのまま始めた坊主編。
折角アイテム貰えるんだしカード作ってみるか…。そんな動機でいいんでしょうか。いいんだよ。(夜回り先生)
VF4発売当事に10割連携でCPU相手に遊んでた程度の知識しか無いんだけど、今回また構えが3つ増えたりしててワケワカラン。まあ対戦するほうもワケワカラン人多くて、所謂「わからん殺し」でじわじわ昇級中w
まあ俺のやってる事はしゃがパン投げだけですg


リングネーム:赤ちゃんが乗ってます

チーム:真剣30代しゃべり場

リオン:

段位:初段

幻球盤:◎◎◎○○○○ (1周目)

戦績:46勝109敗
勝率:29.67%
最高連勝数:10連勝

レイ・フェイ:
段位:8級

幻球盤:○○○○○○○ (1周目)

戦績:7勝13敗
勝率:35.00%
最高連勝数:3連勝

なんとか頑張りたい所存。
あそんでくれるひとぼしゅうちゅうです。

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://miyahan.blog14.fc2.com/tb.php/202-d19163b8

広告:
