時計じかけの俺んち

時計じかけの俺んち

ブリリアントダイアモンド日記、復活らしいヨ。
プロフィール

みやはん

  • Author:みやはん
  • 自分に正直すぎる生き様を曝し続けるアラフォーメタボオタク日記

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター

リンク
ブログ内検索

Twitter

全記事(数)表示

全タイトルを表示

バロメーター

月別アーカイブ

RSSフィード
------ --
 

 


20060814 Mon
出張は続くよどこまでm 

出張は続くよどこまでm 

先週一週間は日本海、舞鶴泊で福井県の原子力発電所巡り。
今週は一転して瀬戸内海、愛媛県は松山市でお仕事です。
中国道では帰省ラッシュで25キロの渋滞に巻き込まれるわ、昼メシ食おうと三木インター入ればコミケ二日目新館一階ばりの混み具合だわ…
盆なんかに仕事させんなよと。

まあとは言え今週は月曜と金曜は移動のみ、火曜は機材の運搬設置と点検で、実際に仕事するのは水木の二日間だけ。しかもクーラーのついてるフロアで仕事できるらしいし、こりゃ楽かも!
説教酒を聞かされる心配も無いし…。

宿は県庁の目の前。松山城も近いし、道後温泉まで路面電車で10分ですって。
明日、仕事早く終わったら温泉でも行ってみようかな。
後は何か美味しいモノが食えれば満足なんだけど…
今夜も「太田和彦のニッポン居酒屋紀行」を気取ってフラフラ歩いてみて、結局普通の居酒屋でメシ食ったからなあ。
古い街並みで、興味をそそられる店もたくさんあるんだけど、いかんせん職場の人間はそういう古い店に入るのを怖がる傾向が。

誰かいい店知りませんかね?
情報提供者の出現を待つ。

で。
メシの後、VF.NETで検索してバーチャ5設置店を探し、ジモティー相手にプチ火傷してきましたw
一応3勝3敗で、3級に昇級。出張してる間はここへ通う事になるやも。
てなワケで大街通商店街の「クラブゼロ」常連の皆様、よろしゅう。


Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://miyahan.blog14.fc2.com/tb.php/196-dab80837

広告:
