時計じかけの俺んち

時計じかけの俺んち

ブリリアントダイアモンド日記、復活らしいヨ。
プロフィール

みやはん

  • Author:みやはん
  • 自分に正直すぎる生き様を曝し続けるアラフォーメタボオタク日記

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター

リンク
ブログ内検索

Twitter

全記事(数)表示

全タイトルを表示

バロメーター

月別アーカイブ

RSSフィード
------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20060726 Wed
バーチャ5始めました 

バーチャ5始めました 

はい更新サボってごめんなさい。
今月は大小二つのオフやったり、春から夏にかけて読んだ本の紹介をしたかったりとネタはあるんだけど…。
ちと仕事に相殺されすぎ。あーこういう言い訳カッコワリィな。
というかオフレポ、2時間かけて書いたテキストが自分の不注意でパーになって、そこから書く気力が沸かなかったり。
ダセエ。

それはそれとして、性懲りも無くまたバーチャファイターに手を出してみましたよ。
ロケテの時に作ったカードがそのまま使えるとのことで、ぼちぼち対戦してますが、いかんせん入荷してるゲーセンが少なすぎる。
ぶっちゃけどこも意外なくらい過疎ってるんで対戦は簡単にできるんだけど…。気が付いたら周囲に10段とか異常な輩しかいなかったりする罠。
リングネームは今回も「赤ちゃんが乗ってます」。
段持ちになるまではこれで。
7/25現在、未だ切ない7級…。勝率10%ちょいです…。



今回のバーチャ、VF-NETのPC版会員特典として、動画保存サービスなるものが。
上の動画もそうだけど、これって結構楽しい。単純に自分の動きが客観的に観れて勉強になるしね。
それはそうとウルフにいいようにやられすぎだorz

プレイした日から動画が完成するまで3~4日かかるのと、同一店舗では一日一回しか動画作成できないという縛りはあるけど、これを更新のネタにしない手は無いんで、公開オナニーショーと知りつつもアップしていこうかなと。
笑うなりアドバイスなり頂けると幸いでs

今週残り三日間もみっちり出張。
土日、頑張ってオフレポ更新します。
言っちゃった。うそつきにならないように頑張ろう…。

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://miyahan.blog14.fc2.com/tb.php/186-f455a6cb

広告:
