時計じかけの俺んち

時計じかけの俺んち

ブリリアントダイアモンド日記、復活らしいヨ。
プロフィール

みやはん

  • Author:みやはん
  • 自分に正直すぎる生き様を曝し続けるアラフォーメタボオタク日記

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター

リンク
ブログ内検索

Twitter

全記事(数)表示

全タイトルを表示

バロメーター

月別アーカイブ

RSSフィード
------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20060710 Mon
ほっほっほ 

ほっほっほ 

毎日毎日
もとい
毎週毎週どこかへ出張しとります。
具体的には日本海と太平洋を一週間で一往復半とかそんな感じ。
勝っ茶った

中国道の西紀PAで見かけた、こういう脱力系の商品にユルい癒しを感じます。
いかにも大阪って感じダヨネー。チェケラー。
まあコレ飲んだ日は阪神負けてましたけd

8時半ごろ会社を後にして駅までの道のりを徒歩で。
ふと顔を上げると、すぐ近くで打ち上げ花火が。
教会に併設されてる幼稚園の夏祭りだったらしく。
関西ウォーカーにも載らないであろうささやかな花火に心癒された。
たまには残業も悪くない…


たまにはじゃないのが辛いとこだがな!
ギャハーーーーーー

ああ、最近こういう愚痴日記は全部mixiでやってたのにな…

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://miyahan.blog14.fc2.com/tb.php/185-5c6a311d

広告:
