時計じかけの俺んち

時計じかけの俺んち

ブリリアントダイアモンド日記、復活らしいヨ。
プロフィール

みやはん

  • Author:みやはん
  • 自分に正直すぎる生き様を曝し続けるアラフォーメタボオタク日記

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター

リンク
ブログ内検索

Twitter

全記事(数)表示

全タイトルを表示

バロメーター

月別アーカイブ

RSSフィード
------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20060623 Fri
2006年6月23日午前4時 

2006年6月23日午前4時 

二画面

W杯の為に3時半起床。
サッカー観るついでにベヒんモスの縄張りでNM張り込み…

これが今の俺のリアル。


日本、玉田の先制ゴール観た時は「起きてよかった!」と思ったが…
さて、これから後半戦。
まだわからんよ。

<<追記>>
試合終了。
あ、ごめ、試合っつーか、川口への千本ノックだっけ?

…負けるのはいい。
けど。
応援してる側が、「応援してよかった」と思えるプレイをしてくれよ。
「お前らに応援される為にサッカーやってんじゃねえ」って言うならゴメンね?
つうか試合見てゴメンっていったほうがいい?

悔しくない。
ただ、恥ずかしい。
レベルの話じゃなくて気持ちの話。
まあ部屋でピザ食いながらTV観てる俺には偉そうな事言えませんかねww


同時進行だったFF11のほうは…
試合終了後しばらくして、ベヒモスの上位種であるキングベヒーモスが出現。
メンバーが見事に釣り勝ち、少ない人員で苦戦しつつも討伐達成!
たまたま狩人で来ててよかったー!
戦利品

戦利品も、苦労に見合うだけのものが。
UchinoLSで4つめの守りの指輪キーターワー!!
光布も嬉しいですな。

武王脚はアイテム申請者が不在でフリーだったので、ロットして取得。
これで頭以外の武王免罪符コンプです…。戦士が着ても趣味以外の何物でもないけd

いや、でもサッカーの結果の溜飲は下がった。
起きた甲斐アリということで!

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://miyahan.blog14.fc2.com/tb.php/181-0b647864

広告:
