時計じかけの俺んち

時計じかけの俺んち

ブリリアントダイアモンド日記、復活らしいヨ。
プロフィール

みやはん

  • Author:みやはん
  • 自分に正直すぎる生き様を曝し続けるアラフォーメタボオタク日記

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター

リンク
ブログ内検索

Twitter

全記事(数)表示

全タイトルを表示

バロメーター

月別アーカイブ

RSSフィード
------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20060622 Thu
ハルヒとかブラクラとか 

ハルヒとかブラクラとか 

W杯の日本vsブラジル戦の中継を今朝だと勘違いした俺が来ましたよ!

ホンマにアホやな俺…。昨日はトリビア見ながら黒エビス飲んで早く寝たのに!
お陰で朝4時から撮り溜めてあったハルヒ12話、ブラックラグーン11話を見たりして。

…つうかハルヒ何ですかこれ。
文化祭の中でハルヒ達がバンド演奏するシーンあって、作画が神懸ってる。
口パクと歌詞が完璧なだけでも凄いが、バックバンドの演奏っぷりもハマってる…
とりあえずYouTubeにあった動画を見て欲しい。
マジでビビッたわw
使ってる楽器も実在のメーカーのものらしい(めんどいんでソースとか張りませんが)し、ここまでチカラ入った作画はなかなか拝めません…。
流石にこのクオリティだとDVDを購入せざるを得ない。
今期一番のアニメになっちゃったなあ。
ちと原作も読んでみますか…
参考リンク:ここがすごいよ「涼宮ハルヒの憂鬱」

ブラクラはタケナカの話。
冒頭の張の旦那のガンアクション、原作同様かなりカッコイイ。声が森川智之なのはちょっと優しすぎかな…。いや丁度よいかなw
ロベルタの話に3話も尺を取って間延びさせたのにタケナカ編は2話で終わりぽくて不満だが、その分テンポよく見れる。
アニメ版はとにかく尺の取り方(つまり演出)が下手だ…これは全編通してがっかり。
ですだよ姉ちゃんは佐々木優子か…まずまずってとこかな。
2クールやるとか聞いてたけど来週で終わりぽい。残念。
まあこれもDVD買うでしょう。好きだし。


ウチの事務所、俺の席がある島だけ妙に蒸し暑くてたまらない。
島の一同が流石におかしいと、外気との温度差を比較する事に。

結果、外気温23度、室温25度、ウチの島の周辺27度という結果が。
おいィ?クーラー意味無えよ!!

ところがサプライズはもっと意外なトコロにありました。

ウチの島の空調だけ、エアコンのスイッチが暖房になっていた事実。

そりゃ…暑いよ…。熱風出てンじゃん…。
マジ頼みますよ!!ただでさえ暑がりの汗かきなのにィー!!


さて、明日は所用で休暇取得済み。
今日乗り切れば3連休じゃー!
週末は色々とイベントがあるので【楽しみ】
一応サッカーも生で見てやるか…。柳沢が相手キーパーにパスする姿が見れるかも!!!!!!!!!!!!!!

スポンサーサイト

Comment

from クロ中
やあ、所用というのはシルメリアのことですね

from みやはん(管理人)
まあシルメリアもやらないわけじゃないがw
お食事会なんですわ、予約の取れない店で。

レポ上げます。まあ待たれよ。

from まな/たら
汚職自壊!!!!
艶っぽい話すか?なんかもりあがってきたーー?!!!

ようつべはほんと何でもあるな。
しかしZONEナツカシス。どうせハルヒなんぞ放送しとらんわっ!
あふぉーあふぉー。

ブラクラと攻殻SACとかみちゅぐらいは
DVDをそろえようかと思う今日この頃。

from みやはん(管理人)
お食事会は…まぁ何つうかその、家族とでした。
母親と妹の誕生日が6月でして。
ウチは誰かの誕生日は、外食の格好の口実となっとるんですが、妹は肉を食わない、サカナも寿司はそんなに好きじゃないという偏食さん。
つーワケで焼肉でも寿司でもない懐石料理という事に。
土日は東京のフレがこっち出てきて、男女2:2で遊んではいたけど、少なくとも艶っぽい話は皆無lol

攻殻2ndまだ見た事ないんだよな。
かみちゅは癒されます…

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://miyahan.blog14.fc2.com/tb.php/180-c78d4c6a

広告:
