時計じかけの俺んち

時計じかけの俺んち

ブリリアントダイアモンド日記、復活らしいヨ。
プロフィール

みやはん

  • Author:みやはん
  • 自分に正直すぎる生き様を曝し続けるアラフォーメタボオタク日記

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター

リンク
ブログ内検索

Twitter

全記事(数)表示

全タイトルを表示

バロメーター

月別アーカイブ

RSSフィード
------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20060616 Fri
鬼太郎第一期、第二期アニメDVDBOX発売決定 

鬼太郎第一期、第二期アニメDVDBOX発売決定 

春先に発売され5000セットを売った「ゲゲゲの鬼太郎 ゲゲゲBOX 80’s」の効果か、な・なんと

ゲゲゲの鬼太郎 ゲゲゲBOX 60’s
ゲゲゲの鬼太郎 ゲゲゲBOX 70’s

の発売が決定!

オレが本当のボーナスの使い方を教えてやる。
(当然クラウザーさん風に)

んもートラウマアニメNo,1のあの鬼太郎第二期が遂に!?
ガキの頃よく再放送を見て座り小便をちびったもんです。
牛鬼とか泥田坊とかマジでもう…

まあこういうモンにお金注ぎ込むのに躊躇しなくていいアタリ、大人になってよかったねって感じでしょうか。
と言いつつ働きが悪いんで昨日減給されたけどな!しかも6000円とかリアルにイタいしwwwwww

今から年末が楽しみだぜ!
ゴートゥ鬼太郎!! ゴートゥ鬼太郎!!

スポンサーサイト

Comment

from クロ中
鬼太郎関係ないけどデトロイトメタルシティは書泉のレジの目立つところにおいてありました。
中身は事前に色々なサイトでチェックしてただけについ笑いそうになった。

鬼太郎といえばカマボコにされて妖怪仲間が買い戻すみたいな話を覚えてるな・・・ってあれはつい最近のやつ?

from みやはん(管理人)
鬼太郎がちゃんちゃんこ色(虎縞)のカマボコにされてバラバラになったのを妖怪から取り返す話だっけ。
あったねぇそんなのもw
確か第二期の話だったと思う。まさにトラウマ!

DMCはじわじわ人気拡大中で嬉しい。
まぁ自分の単行本も第二版だったりしますが。
宿泊出張中に発売されて即完売なんて…くやしい…

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://miyahan.blog14.fc2.com/tb.php/178-40686e13

広告:
