時計じかけの俺んち

時計じかけの俺んち

ブリリアントダイアモンド日記、復活らしいヨ。
プロフィール

みやはん

  • Author:みやはん
  • 自分に正直すぎる生き様を曝し続けるアラフォーメタボオタク日記

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター

リンク
ブログ内検索

Twitter

全記事(数)表示

全タイトルを表示

バロメーター

月別アーカイブ

RSSフィード
------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20060523 Tue
間違った飲み物 

間違った飲み物 

今朝買って後悔した飲み物。
地獄死亜(へるしあ)

ヘルシアウォーター。

んもービックリするくらいマズい。
ポーションを超えたと思う…。
アクエリアス等のスポーツ飲料に茶カテキンの後味(苦味、渋み)が…。
ヘルシアそのものが苦手なのに、わざわざ買ってしまう俺アホス。

先週、堺の現場の自販機で買った、ネスレのスパークリング・カフェもかなりのものでした。
炭酸入りコーヒーってのは過去何度か発売されてて(シュワップとか)、それと比べるとまだ飲めるんだけども。
甘みの無いコーラのような味。


しかしわざわざ金払ってマズい飲み物飲むのアホクサス。
皆は注意されたし。…ハマる奴もいるんだろうけどlol

スポンサーサイト

Comment

from クロ中
珈琲好きのオイラがきましたよ。
スパークリング・カフェの噂はニュースサイトを見て知っていましたが、どうみても罠なので回避しました。砂糖入ってるしな。

で、レッドブルの感想マダー?(自分で飲め)

from みやはん(管理人)
昔は体には悪いがネタにはなるというイカモノドリンクだらけでしたが…
最近は体によければ味などどうでもよかろうなのだァーッな飲み物ばかり。
職場の自販機はキリンなんだけど、新しく入荷する飲み物がどれも飲めたもんじゃないという不具合が。
NUDA…味がしねえ
POSTWATER…味が薄い、マズイ
アミノサプリ+9…これも格段にマズくなった
どーなっとるんだと。

家ではコーヒーは無糖、ただし牛乳たっぷり派。
普段はドリップだけど、手軽に飲めるブレンディのボトルコーヒーも最近は多いかな。
冷蔵庫に入れておけるしね。

レッドブルはCM流れる前に一度買って飲んだ。
とりたてて感想を述べる程の味じゃなかったような。

今はリプトンの紙パック紅茶「ウーロン&マスカットティー」を飲んでる。
甘いけどこのシリーズも好きだなw

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://miyahan.blog14.fc2.com/tb.php/171-5d53d080

広告:
