時計じかけの俺んち

時計じかけの俺んち

ブリリアントダイアモンド日記、復活らしいヨ。
プロフィール

みやはん

  • Author:みやはん
  • 自分に正直すぎる生き様を曝し続けるアラフォーメタボオタク日記

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター

リンク
ブログ内検索

Twitter

全記事(数)表示

全タイトルを表示

バロメーター

月別アーカイブ

RSSフィード
------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20060516 Tue
労働者M 

労働者M 

20060516112100
地上7メートルの煙突の上からこんにちは。
あのね、
意外とね、
これくらいの高さでね、
足ってすくむもんですよ。
垂直のはしご上るのも、キツい…。

みんな最近どースか?

スポンサーサイト

Comment

from ○aruhata
アトルガン発売されて色々盛り上がる!ってこともなく惰性に任せて生きております…。
アトルガン発売!って時点であんまりワクテカしてなかったのですが…。
しかし罰箱の糞加減にやる気が半減…マジPC買うかな…。

from みやはん
アトルガン面白過ぎて生活に支障が!
まあFFやってる時点でリアル支障きたしまくりですが。
青魔おもろいよ青魔。

でも外で遊びたい気持ちも高まれタカマルな今日この頃。
週末はいつもひとりで串カツさ…

from sal
今日からやるぞ、やっとできるぞで
青魔ってばどうやって取るんだ(´・ω・`)

from みやはん(管理人)
アトルガン関連クエはこちら参照。
http://www5.plala.or.jp/SQR/ff11/quest/ahturhgan/index.html

青魔クエはちょっと面倒ですね…。占い、アイテム取り、移動。
先に地図クエとか、ポータル(戦績ワープ)開放とかを済ませるのもありかと。
アトルガン楽しみましょう!

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://miyahan.blog14.fc2.com/tb.php/167-a939f1c1

広告:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。