時計じかけの俺んち

時計じかけの俺んち

ブリリアントダイアモンド日記、復活らしいヨ。
プロフィール

みやはん

  • Author:みやはん
  • 自分に正直すぎる生き様を曝し続けるアラフォーメタボオタク日記

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター

リンク
ブログ内検索

Twitter

全記事(数)表示

全タイトルを表示

バロメーター

月別アーカイブ

RSSフィード
------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20060421 Fri
未踏峰 (FF11 

未踏峰 (FF11 

ファイナルファンタジーXI追加ディスク「アトルガンの秘宝」遂に発売!
PS2、PCに続いて新たなプラットフォームとしてXBOX360でも遊べるようになり、欧州のプレイヤーにも新たな扉が開かれた。

見よ!これが新しい世界だッッッッ!!!!!!

はいはいリトライリトライ

はい例によってインできません。
具体的に言うと、「アトルガンの秘宝」で追加された要素を遊ぶ為の認証サーバーがパンクして、新要素が発売日どころかその翌日の朝になってもまるで遊べる目処が立たない。
これじゃまるでアトルガンの悲報…ッッ!!!

『ただ、そこにあるだけの山の頂は、至高なものでも何でもない。道端に落ちている石ころ同じ存在でしかない。
それが、至高の存在となるのは、それを見つめる人の視線があるからである。その頂について、人が想う時、その頂について、切実に人が憧れるからこそ、そこが至高の場所になるのである。神聖な場所になるのである。
頂が神聖であるから、人が憧れるのではない。人が、魂の底から憧れるから、そこが神聖な場所となるのである。』

                  夢枕獏 「神々の山嶺」より

…まあ何つーか今夜帰宅する頃には認証サーバーもまともに動いてくれていれば肯(よし)という事で。
リトライ祭りで騒いでるのは日本人だけで、北米や欧州の公式サイトには認証サーバーの不具合なんて一行も書かれてないという話もあったりするけど気のせいですよね^^^^^^^^^^^^^^^^^^;;;;
「欧州サービス開始初日だしJP鯖よかそっちのプレイヤー優先で」とか、そんな事してないよね?????????????????????
あっちのほうが2日早く発売されたからだよね???????????????????


真のスーパーナイトがまた降臨しておられますね…

俺も早く楽しみたいyp!

スポンサーサイト

Comment

from ○aruhata
アトルガンの悲報ネタはライブラでデステニが打ち間違ったのが元ネタなのかっ!?

from みやはん(管理人)
どーでもいーけどまだリトライ祭り継続中なんですが。
流石にこれはひどすぐるwwww

from まな/たら
誰がうまいこと言えとwwwwwwww

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://miyahan.blog14.fc2.com/tb.php/162-59fda246

広告:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。