時計じかけの俺んち

時計じかけの俺んち

ブリリアントダイアモンド日記、復活らしいヨ。
プロフィール

みやはん

  • Author:みやはん
  • 自分に正直すぎる生き様を曝し続けるアラフォーメタボオタク日記

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター

リンク
ブログ内検索

Twitter

全記事(数)表示

全タイトルを表示

バロメーター

月別アーカイブ

RSSフィード
------ --
 

 


20050721 Thu
あっついぜ… 

あっついぜ… 

20050721143000
あつくて死ぬぜぇ~
という事で現在気温35.6度。陽炎が見えます。つーか光化学スモッグ警報発令されてます。日向にいると目がチカチカします。早退してぇ…

まあ今日を乗り切れば、明日は先日土曜の代休、土日合わせて3連休!
おーしゃー今日は寄り道してカレー食いに行くぞー無駄遣いして戦国BASARAだって買う!
はよ仕事終われー!

写真は今いる現場の煙突。
なんかこう、デカい物って、単純にカッコよくね?

つうか柱についてる把手って、ここから誰か上まで昇ったりするんかな…。想像したら少し涼しくなったw


Comment

from Mana
DECOネタなんて誰がわかると思っているんDA!!

デカイノカコイイ!!!
登れスパイディー

from みやはん(管理人)
「あっついぜ~ あつくて死ぬぜぇ~」←北斗の拳
「あついぜあついぜあつくて死ぬぜー!」←ミッドナイトレジスタンス

よってDECOじゃなくて原哲夫な罠。
誰も知りませんよそんな事。

デカいのカクイイよね。
登るのはごめんこうむる。

つか元気?

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://miyahan.blog14.fc2.com/tb.php/16-d8517fd7

広告:
