時計じかけの俺んち

時計じかけの俺んち

ブリリアントダイアモンド日記、復活らしいヨ。
プロフィール

みやはん

  • Author:みやはん
  • 自分に正直すぎる生き様を曝し続けるアラフォーメタボオタク日記

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター

リンク
ブログ内検索

Twitter

全記事(数)表示

全タイトルを表示

バロメーター

月別アーカイブ

RSSフィード
------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20060402 Sun
吉田戦車サイン会in大阪 整理券ゲッツ!  

吉田戦車サイン会in大阪 整理券ゲッツ!  

吉田戦車のサイン会が大阪で!?
それは行かねばなるまいィー!!

というワケで、妹から情報を聞きつけてそのまま整理券貰ってきて頂きましたヨ。
吉田戦車!


サイン会は4/22(土) ジュンク堂大阪本店(堂島)。
恐らくその日はFF11追加ディスク発売直後でヴァナ引き篭もりっぽいけど、これは別格でしょう。

あぁ~楽しみじゃのう~~
ちなみに土曜昼時点で整理番号30番。
100人までおkらしい。
皆もジュンクへダッシュして「戦車映画」「殴るぞ」9巻購入してくるヨロシ!!
サインの他にイラスト描いてくれるんかな…
願わくば、こんな事 にはならないようにねw

スポンサーサイト

Comment

from ミッキー
初めまして!
私もサインゲッツ!しました。

山崎先生を描いていただきました。

from みやはん(管理人)
>>ミッキー様
お!サイン会参加されたんですか。
お疲れ様でした~
山崎先生いいですね…ほんと魅力的なキャラばかりで何リクエストするかで吐血するくらい悩みましたw
別の日記にサイン会レポと絵をアップしましたので、よかったら確認してみてくださいね!

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://miyahan.blog14.fc2.com/tb.php/155-e4a418fd

広告:
