時計じかけの俺んち

時計じかけの俺んち

ブリリアントダイアモンド日記、復活らしいヨ。
プロフィール

みやはん

  • Author:みやはん
  • 自分に正直すぎる生き様を曝し続けるアラフォーメタボオタク日記

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター

リンク
ブログ内検索

Twitter

全記事(数)表示

全タイトルを表示

バロメーター

月別アーカイブ

RSSフィード
------ --
 

 


20060401 Sat
散在王 

散在王 

世間はエイプリルフールで色々ネタくってるのにおまえは普通か。
…もういいんですよネタはw


怒涛の平成17年度がやっと終了。
仕事はまだ山積みですが、トリアーエズ土日くれえ休むゼ!
どーせ四月なんてまだ契約締結前だし余裕あるべ!

…その契約締結作業の事務処理が山積みなのは見ない事にしt
アァ~こんな仕事の事ばっか考えて毎日過ごすのイヤイヤ!
買い物でもしてリフレッシュしるか。




乃木坂太郎「医龍」11巻
浦沢直樹「プルートウ」3巻
芳崎せいむ「金魚屋古書店」3巻
三浦建太郎「ベルセルク」30巻
久世番子「暴れん坊本屋さん」2巻
吉田戦車「殴るぞ」9巻
きづゆきさとこ「棺担ぎのクロ」1巻
雁屋哲・花咲アキラ「美味しんぼ」アラカルト18

DVD

かみちゅ!」8巻
絶対少年」8巻
ハチミツとクローバー」8巻
バジリスク」8巻



XBOX360「ランブルローズ ダブルエックス
XBOX360 コンポーネントHD AVケーブル


ハイ、馬鹿でちゅね~
いくらちゅかったんでちゅか~




い い ん だ よ (夜回り先生風に

その為に働いてるんだもの。

それにしても医龍面白いよ医龍。
ドラマ化はどうかと思うけども。
プルートウも目が離せないし、ベルセルクもアツい。ガッツはやっといい仲間を得たというか…。

現状、XBOX360はウチではいらない子になりそう。
でも折角買ったんだし…
という事で、FF11の追加ディスクは、XBOX360をメインにし、PS2版は買わない方向でいく事に。出張用にPC版も買うけどねw
で、折角だから新しいTVも来た事だし、ハイビジョン出力ケーブルと一緒にランブルローズも購入…。

んまあキレーっすわ。呆れるくらい。
水着てwww

つーかプレイ開始早々でスク水購入&豊胸とか俺の業(カルマ)深すぐる。


さて…
かみちゅ最終巻見て癒されてきます。
ゆりえさまハァハァ


Comment

from まな/たら
コンポーネントケーブルで6本差し込むアレよね?
ホントにきれいなんすか?
てゆっかイイTV買ったんだ~いいなー。

360用のHDMIケーブルてないよねぇ?

from みやはん(管理人)
ハイビジョン対応たらいうのかね?この6本刺すヤツ。
一応パッケージの裏側見たら、現状で一番キレイに映像を映し出せるとか書いてあったしのう。
ハイビジョン対応じゃないTVだと、D端子でいいんじゃないかなと。
買い換える前のTVはD端子すら無かったんでw

すげえ綺麗だと思うyp
ハイデフすげーとか思ったし。

360のHDMIケーブルはまだぽい。

TVはビクターの26インチのやつ。液晶はシャープ製。選んだ理由は「二画面対応」だったからw
FFしながらTVが見れる!サイコーゥ(ぇー

そのかわり、オンタイマーがないから目覚まし代わりにTVを使えなくなってアイタタですわ。
FCイベントで買った、みやむー肉声目覚まし時計の出番k(ry

from まな/たら
ちょwwwww
みやむーかよwwwwwwwwwwww

もーあんたって子は(褒

とりあえずD4で我慢するばい。
ウチのはHDMIはあるんだけどねぇ。
360はもうそろそろ弾がそろうかもよ(尻に火が付く前に頑張って欲しいキモチ)

from みやはん(管理人)
>>みやむー目覚まし
ちゃんと名前読んでくれんだぞ!
世界に一台しかねえ宝物なンだyp!

…ごめん。恥ずかしくて聞けない。


箱なー悪くないんだけどなー。
でかくてうるさいのがちょっとなー。
で、360でも旧箱のゲーム色々遊べるらしいけんど、「流石です大統領」なメタルウルフカオスはプレイできるんけ?
サイヴァリアとかも遊びたいのう。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://miyahan.blog14.fc2.com/tb.php/154-60cf1ade

広告:
