時計じかけの俺んち

時計じかけの俺んち

ブリリアントダイアモンド日記、復活らしいヨ。
プロフィール

みやはん

  • Author:みやはん
  • 自分に正直すぎる生き様を曝し続けるアラフォーメタボオタク日記

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター

リンク
ブログ内検索

Twitter

全記事(数)表示

全タイトルを表示

バロメーター

月別アーカイブ

RSSフィード
------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20060328 Tue
獅子の門 雲竜編 

獅子の門 雲竜編 

獅子の門


おお…おおッッ!!!!

夢枕獏「獅子の門 雲竜編」遂に発売!

俺が、俺がどれ程この本を楽しみにしているか、皆は知らないだろうけど。
もう…本屋で新刊見た瞬間に思わず「うおっ」て素で叫ぶくらい喜んだんですよ!!

あーもう更新作業の時間も惜しいくらい。
読んできます!!


P.S. 吉田戦車「吉田自転車」文庫本化。表紙が素敵すぎるネ。

スポンサーサイト

Comment

from Boyacky
ご無沙汰してます
こないだはどうもでした
おかげさまで就職きまりました
今度こちらに来るときは神田でカレー屋めぐりでもしますか(笑)

獅子の門は・・・気がついたらレジでお金払ってた、、、or2
会社やめてから本の購入は予算の都合で見合わせてたんだがなぁ・・・
就職決まったのも合わさって、何かが自分の中で切れたみたいで・・・獅子の門以外にもいろいろ買っちまったよ
給料日までどうやって食べてくんだよ、オレ、、、or2

さて、現実逃避に読書に溺れてきま

from みやはん(管理人)
おお、就職おめでとう!!!
日々「仕事辞めてェー」とか考える俺ですけど、実際は働かざる者なんとやらで…
そのぶん、お金の使い方には我慢してませんけどw

獅子の門、前巻が凄かったんで今回どーかなと思ってたけど…
もう、電車の中で読破しようとして大失敗。
ぼろ泣き。むちゃくちゃ泣いた。
心が弱ってる時に読んだら危険だわw

獏の小説の人物って、自分の生き方に対して迷いが無いから。
コレで生きていく。結果、死んでもいい。
現実にはそう簡単にはいかないのは分かってるんだけど、
せめて、自分が何をして生きていくべきなのかくらいは、早いトコ見つけたいよなあと。
いい年して情けないハナシですけどね。

またそっち遊びに行きます。神田でもどこでも行きましょう。無論アキバもlol
また面白い本教えて下され。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://miyahan.blog14.fc2.com/tb.php/153-fad7588d

広告:
