時計じかけの俺んち

時計じかけの俺んち

ブリリアントダイアモンド日記、復活らしいヨ。
プロフィール

みやはん

  • Author:みやはん
  • 自分に正直すぎる生き様を曝し続けるアラフォーメタボオタク日記

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター

リンク
ブログ内検索

Twitter

全記事(数)表示

全タイトルを表示

バロメーター

月別アーカイブ

RSSフィード
------ --
 

 


20060323 Thu
ツンデレカフェ 爆誕! 

ツンデレカフェ 爆誕! 

タメ口、暴言の接客もなんのその! ツンデレカフェ登場!?


いくら何でも非道すぐる…ッッ!!!!!

なんかさー俺のよーなレイザーラモンRO(リアルオタ)からしたら、世間の我々に対する捉え方というかアプローチの仕方って悉くズレてるなと思うワケで。

「ツンデレ」という言葉が独り歩きし始めてる証拠なんだろうけど。

ツンデレごっこが好きなんじゃねーのよ俺達は。

たまたま好きになったキャラがツンデレだった。

はじめにキャラありきだろと。

まあ今回のは企画モノみたいだし、客もそれを楽しみにしてチケ買って店行ってるから別に放っとけって思うけど、こんなもん普通に考えたら気分悪いだけじゃねーかよとwww

なんかもうおまいら珍獣を見るような目でオタクの生態を観察すんのヤメレ。
とりあえず本田透「電波男」でも読んで勉強してから出直してくださいlol


Comment

from ○aruhata
実際にツンデレの人とか居たら怖い。
ゲーム内でのみだと思ってる…。
しかしオタク業界儲かるので何かと企業など触手を伸ばしているね。
個人的にマイケルサイトのハイポに【興味が有ります。】

from まな/たら
いや、ちゃんと「デレ」の部分が再現されていれば…あるいは。

つーかツンデレって「外見サド(内面マゾ)」が内包されてないと成り立たないような気がするんだが。

あーそれは俺の好みか!ハイハイわろすわろす。

from クロ中
ツンデレって2人になると甘えてくるもんだと想われ・・・ま、まさか見知らぬ客と複数でスタートなのか?
何はともあれ、これはただの素直になれない妹プレイであり、ツンデレとは全然違うものなのではないかと・・・。
しかし、ここはツンデレネタとかに嬉々としてコメントを書くオタクが集まるインターネットですね(オレモナー)

from みやはん(管理人)
ツン「寄ってくんなオウルラァしねやヴォケ!!」
オタ「ひっひいいいいい!?」
  ↓
フラグ発生
  ↓
デレ「あ、あのさ、アタシ実は前からアンタのコト好きd」
オタ「ひっひいいいい!?…エ!?」

まあツンデレつーのはこういう過程で描かれる現象であってですな。
この後コソーリ付き合うよーになった2人だが、人の目のある所では相変わらずツンモード、2人きりになるとデレモードになると。

サルでもわかるツンデレ講義ですた。コンニチワ。

僅か30分や一時間足らずでここまでの過程を描けるワケもなく。
また「フラグ」も発生し得ないワケで(仕込んでないしネ

まあ二次元の中で完結しときゃいーのにわざわざリアルへ引っ張りだしてきてガッカリさせんなよと。
まだスク水DAYで盛り上がりすぎてポリス来て営業停止とかのほーがいいわwwww

しかしおまいら、ツンデレネタに食いつきすぎ。
そのような漢(おとこ)嫌いではない!!

キッズgooで検索しても表示されない(フィルタされる)当ブログをこれからもおうえんしてね!

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://miyahan.blog14.fc2.com/tb.php/148-89e4175d

広告:
