時計じかけの俺んち

時計じかけの俺んち

ブリリアントダイアモンド日記、復活らしいヨ。
プロフィール

みやはん

  • Author:みやはん
  • 自分に正直すぎる生き様を曝し続けるアラフォーメタボオタク日記

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター

リンク
ブログ内検索

Twitter

全記事(数)表示

全タイトルを表示

バロメーター

月別アーカイブ

RSSフィード
------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20060215 Wed
OVA版「HELLSING」1巻 

OVA版「HELLSING」1巻 

平野耕太の趣味丸出し吸血鬼ナチ漫画「ヘルシング」二度目のアニメ化(ファンの間では一度目は無かった事に
遅ればせながら購入&鑑賞してみました。
神父テラコワス


二度の発売延期、とにかく「原作に忠実に」、作画も妥協せず。
そういう姿勢のもと作られた第一巻。
平たく言ってしまえば「無難だな」と思った。
すげぇ頑張って原作のクオリティに「追い着いた」と云うか。
原作のチカラがデカ過ぎるんでしょうな…。

アンデルセン神父が若本ヴォイスで叫ぶゥ!!とかはそりゃ確かに魅力だけど、そんなもん原作読んで脳内補完すりゃいいワケだし、そんな地平は連載当初にファンは到達しとるしねw
いやまあ俺の脳内を遥かに超越した叫び声でしたが…。やっぱ若本先生悪役(?)やらせたら最高ですよ!!!

一巻あたりの尺を固定しない、原作が完結するまで映像化する等色々と風呂敷広げてるみたいですが、今後どうなるやら。
このままファンの期待をいい意味でも悪い意味でも裏切らずに作られるなら、ちょっと退屈になるかもなぁと思ったり。
ミレニアムが動き出してからに期待していきたい!

え、原作もアニメも知らない?

そりゃアンタ人生半分損してます。
すぐコミックス購読するなりこのDVD見るなりすべき。

スポンサーサイト

Comment

from ○aruhata
やっべーほしぃ
探して買ってこよう…(といいつつアマゾンへ…。)
私はMore Friends music from FINAL FANTASY買いますた。

from みやはん(管理人)
とにかく声優陣が頑張ってるからねえ。
TV版の唯一いいトコロは残しましたypみたいな。
アンデルセン神父の「スペースコブラ」野沢さんだけは体調不良だか何かで変更になってて残念ですが、個人的には若本さんの抜擢は有難すぎてナミダ出ます。
こーなりゃ少佐も「ムスカ」寺田農にすりゃよかったのにな!!!
やりすぎですk

from まな/たら
あるぇー

これTVでプレ放送したときは評判よかったげだったのになー。
だめなのかーそうなのかー。

エロ度うpしてるらしいんだけどソコだけ見たいなー(鬼畜)

from みやはん(管理人)
ああいやいやダメじゃねーんですよダメじゃ。
むしろいい出来。
ただ想像の範囲を出ないっつーかインパクトは薄いなと感じただけでして…。原作ファンのヨタ話程度に聞き流してちょ。
続き出たらやっぱ買うしナー。

あ、オープニングで婦警がオパイ揉まれるトコはヨカタ。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://miyahan.blog14.fc2.com/tb.php/132-989595dd

広告:
