時計じかけの俺んち

時計じかけの俺んち

ブリリアントダイアモンド日記、復活らしいヨ。
プロフィール

みやはん

  • Author:みやはん
  • 自分に正直すぎる生き様を曝し続けるアラフォーメタボオタク日記

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター

リンク
ブログ内検索

Twitter

全記事(数)表示

全タイトルを表示

バロメーター

月別アーカイブ

RSSフィード
------ --
 

 


20060201 Wed
岸和田SAのたこやき 

岸和田SAのたこやき 

20060201183900
二月到来。
早速今日から三日間は和歌山、御坊でお仕事。
恐ろしい事に今月、自分の部屋の万年床で寝る日が殆どありません。ひたすら出張です…

そんな俺のオアシス、高速道路のパーキングエリア。
B級グルメの極みですが…

以前紹介した、中国道上り線の赤松PAのいか焼きに続いて紹介するのは、阪和道上り線岸和田PAのたこやき!

大北さんのたこやきという名称で、8こ入り500円。
冬場、アツアツのところをひとつつまんで口に入れ、猫舌の俺は涙を滲ませつつハフハフやるワケですが。
いやーンマいですよ。
マヨ無し、コクのあるソースと鰹節で食べる正統派なれど、中がトロトロで堪りません。
冬の楽しみやね。

夏はどうするんだって?

んなもん隣に売ってるし和歌山みかんソフトクリームを食えばいいンだよォーッ!
大阪で和歌山名義のものでも平気で売る節操の無さがこういう店のいい所(と強引に終わる


Comment

from 884。
出張しすぎw
ちゃんと出張費貰ってますか?心配だ。

でも出張先でうまいものを食べるのは楽しみですな。最近出張してないなぁ。。

from みやはん(管理人)
二月はほぼ出張予定入ってしまったッス。
今んとこフリーなのは9,10,23,24だけミタイナ。
月末から三月アタマも出張入れられて、二月の検収作業誰がすんのー?状態。
え?オレがすんの?
ハハ…なんとファンタスティックな…

出張手当は100km離れた現場に行かないと出ない罠。
直営作業なら作業手当は出るんですがね。
それよりメシ代ですわ…夕食1000円朝食500円しか支給されねえ。

夕食が1000円で済む生活してェよ…一人で出張するなら楽勝だけどナー

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://miyahan.blog14.fc2.com/tb.php/124-79cefcb1

広告:
