時計じかけの俺んち

時計じかけの俺んち

ブリリアントダイアモンド日記、復活らしいヨ。
プロフィール

みやはん

  • Author:みやはん
  • 自分に正直すぎる生き様を曝し続けるアラフォーメタボオタク日記

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター

リンク
ブログ内検索

Twitter

全記事(数)表示

全タイトルを表示

バロメーター

月別アーカイブ

RSSフィード
------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20050719 Tue
ガノタと夜と焼肉と 

ガノタと夜と焼肉と 

FF11で在籍してるHNMLSのメンツに声を掛けられ、突発的に大阪オフ会勃発。
3月中旬からここで活動している俺にとっては初対面の面子であるが、まあ人見知りするタイプでは無いし~とOK出してみたり。

で、連休中日の日曜。
イキナリ待ち合わせに遅刻してヘイト稼ぎつつ(メイン戦士wwwwwwwまじごめwww)、天保山のサントリーミュージアムで開催されているガンダム展を見に行く。
駐車場待ちの凄まじい渋滞に半泣きになりつつ赴いた会場は…まあ…何というか、ガンオタが見たかったモノとは程遠い、テーマ性の高い(=サッパリ分からない)物ばかり展示された、ぶっちゃけ泣きたくなる内容だったワケで。
いやー1/1コアファイターはよかったんだけど、なんか…天井から墨を垂らしたような壁画(?)やら、超デカくてしかもグロいセイラさん像、山積みの髑髏と連邦軍女性仕官のスチール、そしてフラナガン機関によるニュータイプ適性試験に至っては、もう……。
ガンダムバズーカ筆やらジオング筆は最高でしたがwwwww
売店で会場限定ぽい1/114クリアカラーのRX-78ガンプラを購入し、項垂れつつ会場を後に。
ガンダムという作品を通して、こういう大きなテーマを扱えるようになったというのは評価されるべきだけど…
正直俺はガンプラのパッケ絵の展覧会みたいなそういう奴でいいかなwwwアールジュネスあたりが企画しそーな奴wwww

その後、岸和田の焼肉屋「食道園」へ。
肉

相変わらずの最高の肉に舌鼓。
いやー俺もあちこちで肉食べてるけど、ここ以上の肉に出会った事ない。
脂が甘い。とろける。肉が柔らかい。ウマいとしか言えない。

タン塩をレモンでいただきつつ生ビールをグビリ。
上ロース、カルビ、ハラミを、それこそ取り合うように貪り食べる。
キムチ盛り合わせ、ユッケで箸休めしつつ、カルビとハラミおかわり。
テッチャンと上ミノで目先を変えて、シメはユッケピビンパ。
3人で18000が高いか安いかは判断に任せますが…。見た限りは満足して貰えたようで。
また行きましょう。つか月1くらいで行きてえええええwww

焼肉「食道園」
住所:大阪府岸和田市並松町21-32
電話番号:0724-38-1205
営業時間:夕方5時~夜10時まで
定休日:月曜日
※同名のチェーン店とは関係ありません。

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://miyahan.blog14.fc2.com/tb.php/12-ecc7f5a9

広告:
