時計じかけの俺んち

時計じかけの俺んち

ブリリアントダイアモンド日記、復活らしいヨ。
プロフィール

みやはん

  • Author:みやはん
  • 自分に正直すぎる生き様を曝し続けるアラフォーメタボオタク日記

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター

リンク
ブログ内検索

Twitter

全記事(数)表示

全タイトルを表示

バロメーター

月別アーカイブ

RSSフィード
20060123 Mon
「パティスリー MOHN」のケーキ 

「パティスリー MOHN」のケーキ 

誕生日と云えばスイーツ。
ケーキはド定番っしょ。外せないっしょ。

あ、甘いモノは別腹なんだからねッッ!!

ツンデレっぽく言ってみたけどどうみてもキモイです。本当にありがとうございました。
つうか肉あれだけ食ってまだ食うのか。

MOHN

てなワケで、和泉中央、桃山学院大学のすぐ近くの「パティスリー モーン」へ。

ここらへんは大学生の客を当て込んでか、妙にケーキ屋が群雄割拠している。
その中でも俺はここが気に入っていて、時間のある時は二階のカフェでお茶したりと、それなりに利用頻度の高い店。

ジオン脅威のメカニズm(ry

ショーケースにズラリ並んだケーキ、小振りではあるけど味はしっかりしたものが多い。
こうやってケーキを選ぶだけでも楽しいじゃありませんかお客さん!
食材は全て国産無農薬、有機栽培農家のものを使用ってのも嬉しい。

幾つかチョイスしたウチ、俺が食べたのは
バベルの篭城作戦アニメ化マダー?(違

このチョコケーキ「バベル」。
中はチョコのムース。上のほうにナッツがあしらってある。
上品な甘さで非常に宜しい。

他にも美味しいケーキのオンパレード。
近くに寄られた際は足を伸ばしてみてはどうか。


「PATISSERIE MOHN」
住所:大阪府和泉市のぞみ野3丁目820-14
電話番号:0725-51-0088
営業時間:9:00~21:00
定休日:年中無休

スポンサーサイト



Comment

from ○aruhata
甘いものは嫌いじゃないのに半分食べると気分が…生クリームは苦手です(´Д`;)ヾ

from まな/たら
>あ、甘いモノは別腹なんだからねッッ!!

ちょwwwwww
それ、ツ●デブwwwwwwwwwwww

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://miyahan.blog14.fc2.com/tb.php/118-812eedf2

広告: