時計じかけの俺んち

時計じかけの俺んち

ブリリアントダイアモンド日記、復活らしいヨ。
プロフィール

みやはん

  • Author:みやはん
  • 自分に正直すぎる生き様を曝し続けるアラフォーメタボオタク日記

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター

リンク
ブログ内検索

Twitter

全記事(数)表示

全タイトルを表示

バロメーター

月別アーカイブ

RSSフィード
------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20060119 Thu
イメチェン 

イメチェン 

またもデザイン変更でス。
FFXIのSS載せる時、若干見切れ気味だったのがずっと気になってて…。
飽きるまでコレで。
もう早くも飽き気味だというのはナイショで。

あと、去年の6月に買ったノートPC、なんかDVD-Rのイジェクトボタンがきかなくなった…
毎回、針を穴に突っ込んでトレイ開けてます。
…流石はVAIO。半年の保証期間が過ぎた途端に壊れてくれるッ!
ソニータイマーは「カンペキダ」(ほのぼのレイクのCMのジーコ風に

あと、3月末まで出張続き過ぎ。

1/20~21 高浜
1/23~26 岬町
2/1~3  海南
2/7~8  舞鶴
2/13~19 千葉
2/21~24 大飯
2/27~3/2 高浜

これ以外にも日帰りでいくつか…。
とりあえず今月末切れる通勤定期は更新しなくていい事は分かった。
…家の布団で寝れる仕事がしてェ。

はやく春来ないかのぅ。

スポンサーサイト

Comment

from ○aruhata
ふむふむご苦労様です。
でも考え方を変えれば色んな地域で色んな物食べれるフォーーーゥ!
ってことで(`・ω・´)

私もブログはじめました

from 優香
ブログいろいろ見ていたら辿りつきました!私もブログはじめました!写メとかも載せてみましたょhttp://37514.net/pc/weblog/home/yuka/←見に来てください!

from みやはん(管理人)
>>ハタ
その通り!(児玉清風に
早速福井で食った天丼、大変でしたがlol
まあ千葉いくんで遊ぼうze

>>優香
宣伝乙。
チガウカー。ていうかこのレス感じワリィw
つうか本文いじらずCMだけする人は全部業者に見える罠。
マジの人だったらゴメンw

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://miyahan.blog14.fc2.com/tb.php/114-c079993d

広告:
