時計じかけの俺んち

時計じかけの俺んち

ブリリアントダイアモンド日記、復活らしいヨ。
プロフィール

みやはん

  • Author:みやはん
  • 自分に正直すぎる生き様を曝し続けるアラフォーメタボオタク日記

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター

リンク
ブログ内検索

Twitter

全記事(数)表示

全タイトルを表示

バロメーター

月別アーカイブ

RSSフィード
------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20060105 Thu
びっくりドンキー 

びっくりドンキー 

20060105112700
300gのバークディッシュ、貴方はエッグ派?チーズ派?

俺はチーズ派。まあ今は写真みたいにトッピングできるしあんま関係ないか。

あとドンキーのミートスパ美味しいよね!

まあそんな事いってる間に昨日の古畑スペシャル前半見逃したわけだが。
イチローすげえなあ。演技云々よりも、その存在感に圧倒されましたよ!
ちゃんと録画しときゃよかった。まさか仕事始めの初日から残業するなんてorz

スポンサーサイト

Comment

from 前ちゃん
撮ってるよ~ん

要りようなら言ってね~ん♪

from ○aruhata
イチゴミルクが好きだったり…。

from みやはん(管理人)
>前ちゃん
即刻貸していただきたい!(ピカッ
てかマジ助かるー!

>ハタさん
ドンキーのスィーツの真髄とはメリーゴーランドでありそれ以外は認めぬ。
罰としてびっくりコーラ一気飲みの刑に処す。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://miyahan.blog14.fc2.com/tb.php/103-1cc200ce

広告:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。