時計じかけの俺んち

時計じかけの俺んち

ブリリアントダイアモンド日記、復活らしいヨ。
プロフィール

みやはん

  • Author:みやはん
  • 自分に正直すぎる生き様を曝し続けるアラフォーメタボオタク日記

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター

リンク
ブログ内検索

Twitter

全記事(数)表示

全タイトルを表示

バロメーター

月別アーカイブ

RSSフィード
------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20060104 Wed
寝正月… 

寝正月… 

ハイ、新しい年を無事に迎える事ができました。
皆様明けましておめでとうございます。三が日過ぎてのご挨拶なあたり流石といったところですが…。

2005年から2006年へ移り変わる瞬間を友人宅で過ごし、そのままストⅢ対戦大会~対戦DVD鑑賞と、とてもOVER30とは思えない時間の使い方をし(俺は途中で寝落ち)…

帰宅してからも去年から敷きっぱなしの布団の中でTV見たりFFしたり。
踊る獅子舞いを見つつ正月だなーと思ってたら中の人たむらけんじかよ!チャーアみたいな。
あとは延々スペシャRSRFES2005の再放送見てアタマ振ったり奇声上げたり。
新年早々ナミダで前が見えません! 人生座頭市!

…それにしても、去年のライジングサン、こうして見てると行けなかった事が本当に悔やまれる。まあ雨が降ったりしてて、行けば行ったで大変だったろうけど。
それにこの日は東京でオフ会に参加したりしてて充実してたし、今更どうこう言うのも無粋か。
せめて今年は行けるといいな…。今年の目標のひとつに加えておきますか。

三日の夕方に、溜まってる郵便受けの荷物をまとめて回収。
俺宛の年賀ハガキの内訳は…

・職場から3通
・ウィルコムからのAirH"の請求明細
・エロゲーの体験版DISK

以上。
……ハハ。みんな、アリガトウ、アリガトウッッ!!

俺、けっこう寂しがりやなんだ。
だから声を聞かせて!
ここにレスつけるだけでもいいからッ!



まあそんな感じで今年も何も変わりません。
でもはしりやめねえ!

今年も宜しくお願い致します。

スポンサーサイト

Comment

from クロ中
あけおめ!
オンゲーばっかりの人生にも飽きてきたので今年は色々と考えています。
まずは日本の少子化打開のために子づくr・・・
(PTメンバーがいません)
とりあえず今年はソロ暮らしをはじめて親のありがたみでも知ろうかなーと。
将来一人で生きていくとなったら必須技能だしね・・・。
今年もリアルでもよろしく。
機会があったら酒でも飲みませう。

from みやはん(管理人)
ちと返事が遅れました。今年もよろしこ!

一人暮らしかー、結局やらぬままにこの年になってしもた。
今いる団地を親から貰う話が出てて、親はあと3年足らずでこの団地を去り、和歌山に10年前に立てた新築一軒家に移る話が決まっている事、わしの月給ではマンション暮らしが困難な事…。いろいろあるが、全て「めんどくせえ」でカタがつくあたり駄目かなと。
嫁なー。ひとつは浮いた話も出んもんかねお互いに!lol

またそっち遊びにいくんで飲みましょう。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://miyahan.blog14.fc2.com/tb.php/102-373a294a

広告:
