時計じかけの俺んち

時計じかけの俺んち

ブリリアントダイアモンド日記、復活らしいヨ。
プロフィール

みやはん

  • Author:みやはん
  • 自分に正直すぎる生き様を曝し続けるアラフォーメタボオタク日記

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター

リンク
ブログ内検索

Twitter

全記事(数)表示

全タイトルを表示

バロメーター

月別アーカイブ

RSSフィード
------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20100122 Fri
36 

36 

20100122221730
本日、36回目の誕生日を迎えました。
最早めでたくも何もない感じなので、ぬこでも見て癒されてくれニャー。

クソッ!カレーの日なのにカレー食えてねーぞ!
加齢だけはしたけd
華麗なギャグが飛び出したところで終了。
やっつけにも程があるニャー。

スポンサーサイト
20100111 Mon
ヒゥイッヒヒァー 

ヒゥイッヒヒァー 

去年の暮れからついったー導入しまして。
旅先で連絡取るのに便利カナ程度のキッカケだったんです。

が。

この連休で本読んだり個人的に気になる人をフォローしまくったりしてるウチに、ROM専のつもりで始めたのに、気が付けば出先で延々ケータイいじってるような状態に…。

体裁を気にせず、ネタも繰らず、リアクションも求めず。
じゃあ何が面白いんスか?と思ってたんだが何故か妙につぶやいちゃうんだなコレ。
昔のゲーセンのノートに雑記綴ってた頃の感じというか。

なんだこれ。
ようわからんが結構楽しいな。
ていうか自分がフォローしてる人の発言が気になって延々ケータイいじるもんだから電池の消費がマッハ。
ついげきの写メ更新で電池の減りは更に加速した。

そんなこんなで暫くつぶやいてみます。
アドレスはコチラ。
http://twitter.com/miyahann

日々のつぶやきを自動でまとめてくれるblogも。
http://twilog.org/miyahann

blog,mixi更新遅いぞ!何やってんの!!な人は試しに覗いてみればいいじゃない。
平日のつぶやきが極端に少なくなりそうなのは勘弁なんだぜ(ネタ的に


あと、ついったーやってる人いたらフォローさせてけろじゃ。
よろしぅたのんまっさー。

20100107 Thu
雪 

 

20100107214536
長靴とか手袋の有効性を噛み締めてますよ…

つうか天気豹変しすぎ!流石は日本海!







あ、いまは朝鮮海でしたっけサーセンwww

20100104 Mon
恭賀新年 С НОВЫМ ГОДОМ  

恭賀新年 С НОВЫМ ГОДОМ  

ハイ毎年恒例ロシア語での新年ご挨拶です。
その昔「北へ。」というギャルゲーがございましてな…。
ロシア娘のターニャ・リピンスキー嬢からリアルケータイに来た正月メールのタイトルがコレでした。
以後コレを使い続けてるんですねバカだね~。でも好きィ自分が一番好きィ。

今年も寝正月で三箇日が過ぎて行きました。
大晦日は二年ぶりの友人宅での鍋パーティー。例年はすき焼きなんだけど、今回は担々ごま鍋。
すっかりすき焼きの口になってたのにどうしてくれる!訴える!!相手取る!!!!と内心叫ばずには居られなかったけど何コレすげー美味しいじゃん!!という事でサラリと解決。これは流行るのも納得です。
ガキの使いが久々にハイクオリティで、あまりに夢中になりすぎて「ゆく年くる年」を見損ねたんで、正直年が明けた気がしないw
年賀状すら郵便受けに取りにも行かない体たらく。受け取ったのは「とらのあな」で通販した冬コミのエロ同人誌だけだよ!!!
メロンブックス」に追加発注もかけたよ!!!!
アグネスが真っ赤になって鳳凰脚叩き込んでくるような本ばかり買って本当すいません生きててすいません今月36歳になりまs

後はまあ世間では糞箱扱いのXBOX360でひたすら「ドリームクラブ」を。リアルIIS(インタラクティブ飲酒システム)しながら。
友人に頂いたビールを飲りつつ「アイリのエンディング、ToHeartのマルチと同じじゃねーかマジかよ糞箱売ってくる」とか叫んだり寝落ちしたりラジバンダr

…実にいつも通りの正月だったと云えよう。
まあ初詣だの福袋だのでアグレッシブに年始から動き回るタイプじゃないしね。
飲みに行こうにも店も開いてないし、細々とひとり鍋したり乾麺茹でたりしてましたわ。

ぜんざい食おうと小豆缶買っておいたのに餅の買い置き無くて俺涙目。

とりあえず今日から仕事開始なのでぼちぼちやっていきますわ。
去年よりマシな年になるように頑張りまっしょい。
それには自分から動かないとな…。


ここでウチの社の会長の年始挨拶から引用。

今年の干支(えと)であります「寅(とら)」は、十二支の中では決断力と才知を持つとされており、意思が強くて実行力もあるため、最後までやり抜く力があるといわれています。今年は寅にあやかって力強い、大きく飛躍する年にしなければならないと強く思っています。

だそうです。あやかりてぇあやかりてぇ…。

何はともあれ、本年も宜しくお願い致します。

広告:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。