時計じかけの俺んち

時計じかけの俺んち

ブリリアントダイアモンド日記、復活らしいヨ。
プロフィール

みやはん

  • Author:みやはん
  • 自分に正直すぎる生き様を曝し続けるアラフォーメタボオタク日記

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター

リンク
ブログ内検索

Twitter

全記事(数)表示

全タイトルを表示

バロメーター

月別アーカイブ

RSSフィード
------ --
 

 


20091028 Wed
どーも奥さん 

どーも奥さん 

20091028220319
知ってるでしょう?
大泉洋でございます。
おいパイ食わねぇか。

てなワケで水曜どうでしょうのDVD買ってきました。
今回は、香港大観光旅行、門別沖 釣りバカ対決、そしてシェフ大泉のオーロラ料理が炸裂する、北極圏突入~アラスカ半島620マイル~を収録。
ライナーの付録には、なんとビストロ大泉の全メニューの詳細なレシピが!
誰得wwww

いやー今回もオモロいわ。
長距離運転の友ですよ、どうでしょうDVDは。

しかしなーシェフ大泉の真骨頂は車内クリスマスパーティー編なんだけどなーアレDVDになんねーかなー…



って、

次のDVDにクリスマスパーティー編収録!?
しかも日本全国絵ハガキの旅、東北二泊三日生き地獄ツアーを収録とな?
来年3月24日発売かー楽しみすぎるな!
あのエビチリを俺もおみまいされたい!

いやーこれであとは対決列島のDVD化を待つばかりですわ。魔神がずんだ餅を貪り食う様を思う存分堪能したいなー。
よしとりあえず次回作もローソンで予約だ!
12月1日は最寄りのローソンへのりこめー!


あとプレミアムロールケーキおいしいです。売り切れまくりなんだぜ、これ…

20091025 Sun
散財・・・だと・・・? 

散財・・・だと・・・? 

本日は職場の慰安会。
わざわざ福井を出ての集合先は、俺にとってはホームグラウンドである難波。
はり重」でしゃぶしゃぶ食って、一時間半くらいの奇妙な自由時間の後にNGKで漫才+よしもと新喜劇観賞というコース。
いやまあそんなのどうだっていいんだけども。
解散してからが本番だぜヒャッハー!!

続きを読む »

20091024 Sat
Steins; Gate  

Steins; Gate  

箱○用想定科学アドベンチャー「Steins; Gate」。

20091024085726.jpg

事前に何も情報を入れず、ただ単に実績稼ぎが楽そうだという点のみで(それもジョーシンのポイント使って)購入したソフトでしたが。

ちょ、


これ…


ヤバすぐるやろ!!!!!

続きを読む »

20091019 Mon
友来たりなば 

友来たりなば 

茅ヶ崎より訪問者あり。
GF団」管理人のK(仮称)氏である。
某エロゲキャラの同盟OFF会で知り合って意気投合して以来、8年来の付き合いになる。
大阪は初めてですという事なので、折角だから飲もうと声を掛け、久方振りの邂逅と相成りました。
普段ブログやmixiでなんとなく互いの近況は知ってるものの、逢って飲むのは数年ぶり。
いやー楽しみだ!!

続きを読む »

20091019 Mon
Azuki 

Azuki 

20091019213541
あずき味のペプシ参上!






おいやめろ。

これはひどいです。
味もさる事ながらニオイもひどいwwww

ないわー…

20091016 Fri
さがゆきとBOILERZと登敬三@心斎橋 我楽茶堂 

さがゆきとBOILERZと登敬三@心斎橋 我楽茶堂 

さがゆきとボイラーズの関西ツアー楽日に滑り込み。
前日に日本を縦断してくれた台風の影響で、うまく休みが続いてくれたせいで、観れるチャンスを頂きました。
恵みの雨ならぬ恵みの嵐か…。

チケットを確保してくれた友人と&'zで合流し、まずはプロージット(乾杯)。
一杯だけひっかけて、会場である我楽茶堂へ…。
この店、好きなんですよね。
20091016222631.jpg
早速カレーで腹ごしらえですw

続きを読む »

20091014 Wed
劇団どくんご「ただちに犬」@大阪城公園 太陽の広場 

劇団どくんご「ただちに犬」@大阪城公園 太陽の広場 

日本で唯一のテント芝居で全国行脚を続けている劇団どくんご
大阪城公園内の太陽の広場にての3DAYS楽日にお邪魔する事ができました。

この日は十五夜。満月の夜にどんな舞台が観られるのでしょうか。
DVC00338.jpg
観劇前に東心斎橋のボタにて、月見だんごとマテ茶を呼ばれてお月見気分を満喫。
さて、どんな夜になるのやら…。

続きを読む »

20091012 Mon
ぼっちメシ三都物語 -神戸編-  

ぼっちメシ三都物語 -神戸編-  

また少し時間が開いてしまいましたが、ぼっちメシ神戸編、スタートです。
ついでにブログデザインを変えてみました。
あの…ヘンじゃないかな?(ラブプラスにおけるデートに勝負服を着てきたネネさんの口調で


続きを読む »

広告:
