時計じかけの俺んち

時計じかけの俺んち

ブリリアントダイアモンド日記、復活らしいヨ。
プロフィール

みやはん

  • Author:みやはん
  • 自分に正直すぎる生き様を曝し続けるアラフォーメタボオタク日記

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター

リンク
ブログ内検索

Twitter

全記事(数)表示

全タイトルを表示

バロメーター

月別アーカイブ

RSSフィード
------ --
 

 


20090927 Sun
ぼっちメシ三都物語 -大阪編- 

ぼっちメシ三都物語 -大阪編- 

京都編に続いてはホームタウン、大阪編。
え?今は福井がホームじゃないのかって?

…ハハ。ご冗談を。
ただ週5で宿泊出張してるだけじゃないスか。
出張手当も旅費も自分持ちなだけで。




…地獄じゃかあちゃん……。

続きを読む »

20090927 Sun
ぼっちメシ三都物語 -京都編- 

ぼっちメシ三都物語 -京都編- 

最近どうもネタを溜め込んだまま風化させてばかり…。
夏休み~シルバーウイークあたりでのメシネタを、無理矢理エリア分けして消化しちゃおうシリーズはじまるよー!
まずは京都編。つっても一日しか行ってないけd
DVC00283.jpg

続きを読む »

20090913 Sun
最近気になった本とか 

最近気になった本とか 

毎月アホみたいにマンガ買ってる割に殆どここでネタにしないとか何なの馬鹿なの?
まあ逆に言うと冊数が多過ぎて紹介とか面倒くさいって事なんですg

つーワケでたまにはマンガネタでも。
DVC00318.jpg


続きを読む »

20090903 Thu
Ωキノコナイトvol.0@東心斎橋〔FINNEGANS WAKE〕1+1 

Ωキノコナイトvol.0@東心斎橋〔FINNEGANS WAKE〕1+1 

ふにんき!な心霊イベントレポの次にコレかよ。
そうです、まさかのキノコオンリーイベント「Ωキノコナイトvol.0」のレポです。
なにそれー?
DVC00306.jpg

まあ俺もこのイベントのことは偶然mixiで見つけたんですが、タイトルだけでもう事件の予感がしたので、金曜の夜に福井からクルマぶっ飛ばして心斎橋へ。
結果、スタートから45分遅刻で会場に潜り込む事に成功。…会場が飲み屋ビルの5階でなかなか見つけられず、10分ほどロスったのが残念。

続きを読む »

広告:
