時計じかけの俺んち

時計じかけの俺んち

ブリリアントダイアモンド日記、復活らしいヨ。
プロフィール

みやはん

  • Author:みやはん
  • 自分に正直すぎる生き様を曝し続けるアラフォーメタボオタク日記

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター

リンク
ブログ内検索

Twitter

全記事(数)表示

全タイトルを表示

バロメーター

月別アーカイブ

RSSフィード
------ --
 

 


20080420 Sun
テクニクビート サントラ発売中!! 

テクニクビート サントラ発売中!! 

貴方は「テクニクビート」というゲームをご存知だろうか。
今より6年もの昔、ゲーセンにひっそり登場し、後にPS2にも移植された音ゲー。



お世辞にもヒットしたとは云えないマイナーゲームでありながら、俺はこのゲームのサントラ発売を、それはもう首を長くして心待ちにしていた。

色々なメーカー間の版権の問題があったのか、ゲームが出てから随分長く待たされたものの、ようやく発売!!
満を持して!!
080417_003001_ed.jpg


もうこればかりはアマゾンじゃなしに発売元のスーパースィープにて通販ですよ!
昔はここのCDを買う為だけにコミケに出向いたりしたものですが…いい時代になったな!

このアルバムにどんな曲が収録されてるかは公式blogを見て貰えば。
試聴もあるんでまずはGO!

後は知る人ぞ知る、ワンカップPの「あたまわるいうた」。
この動画による牽引力もいかばかりか…


ここから先は昔語りになるのでOVER30限定でお願いしまs

続きを読む »

20080415 Tue
朝メガ 

朝メガ 

20080415110837
初体験。
メガブームもオールタイム進出とかマクドナルドさん人類総メタボ化にマジメすぐる…!

例によって肉が増えただけかと思いきや、味付けにケチャップが用いられ、今までのソーセージエッグマフィンより美味しくなってます!
いや、よりジャンクフード化した感じというか。
これレギュラー化しないかなあ。もしくはソーセージエッグマフィンにケチャップ味を選べるようになるとか。

まあともあれマックグリドルをメガ化しなかった事に胸を撫で下ろそうじゃないか。なあ皆の衆。
「一遍食べたら分かんねんて!」
↑食べた後思い出して殺意が。

つうワケで久し振りの更新になります。ちと遊び過ぎましたな。
暫く時間を遡る記事が多くなります、御了承をば。

広告:
