時計じかけの俺んち

時計じかけの俺んち

ブリリアントダイアモンド日記、復活らしいヨ。
プロフィール

みやはん

  • Author:みやはん
  • 自分に正直すぎる生き様を曝し続けるアラフォーメタボオタク日記

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター

リンク
ブログ内検索

Twitter

全記事(数)表示

全タイトルを表示

バロメーター

月別アーカイブ

RSSフィード
------ --
 

 


20070927 Thu
毎回こんなんです 

毎回こんなんです 

20070927083601
一日でこれくらい買ってしまうんです…
帰宅して我が部屋の惨状を見るにつれ鬱になるのも同じ。

俺バカなのかなあ。もう本が溢れてマジで寝るスペース確保できねえ。

つー訳で生きてます。いつも通り。

みんな、楽しんでるー?

20070910 Mon
叫ばざるを得ない 

叫ばざるを得ない 

阪神、25年ぶり10連勝。

とんでもねえぞ。

ぶっちゃけ前半の成績で、あー今年はダメやなあと諦めた事もありました。
故障者があれだけ出ればね。

それが。

二軍で頑張ってた選手の起用が次々当たり、あれよあれよという間に順位を上げ、今月に入って負け無しの10連勝、しかも昨日までの3連戦は首位巨人に全て1点差での3タテ。

強さにも差がある。
今年の阪神の強さは泣けるでぇ…

まあ今期からはクライマックスシリーズもあるし、今現在で首位だからといって優勝ってワケじゃない。
一位になって不安になるのは阪神ファンの性と云いますかw

しかし新しい選手層も確実に育ってるし、ベテランもここ一番でしっかり仕事してくれる。6回まで勝ち越せばJFKの必勝連投パターンも健在。
もうこの強さは今期だけじゃなく、来期へも期待の持てる強さです。
そう思いませんか?

もう毎晩祝杯で飲みすぎちゃって困るww
そのぶんHPの更新は停滞してるワケですが

20070903 Mon
戦慄のオレンジ 

戦慄のオレンジ 

20070903111401
月曜朝から仕事だっつー事でわざわさ日曜に舞鶴へ移動したのに、今朝になって現場行ったら先方さんの機器がトラブったらしく、すったもんだの揚句に水曜に順延。

行ってー戻ってまた行ってー。

…俺の日曜を返せ。
俺の時間を返せ!

ヤケになってハイチュウドリンクの新作、オレンジを飲み干してやったぜ!

アマーイ!頭痛がするくれえ甘いw

今月のスケジュールも地獄じゃ母ちゃん…
仕事すればするほど仕事が増える。それ何て塞の河原?

広告:
