時計じかけの俺んち

時計じかけの俺んち

ブリリアントダイアモンド日記、復活らしいヨ。
プロフィール

みやはん

  • Author:みやはん
  • 自分に正直すぎる生き様を曝し続けるアラフォーメタボオタク日記

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター

リンク
ブログ内検索

Twitter

全記事(数)表示

全タイトルを表示

バロメーター

月別アーカイブ

RSSフィード
------ --
 

 


20050929 Thu
やったああああ!! 

やったああああ!! 

20050929205401
優勝きたあああああああああ!!!!

20050928 Wed
食って、死ね。(FF11 大阪オフ その1 

食って、死ね。(FF11 大阪オフ その1 

9月、最初の三連休。
いつもFF11でフラフラと遊んでいる関東のプレイヤーが大阪に出てくるとの事で、それじゃあ一緒に遊ぶ(俺の場合「飲む」の意)べぇという事に。
大阪と奈良にもいるFF仲間、そしてPSO時代からもう5年近く懇意にしながらも今回初顔合わせとなるuchinoLSのリーダーも電撃参戦という事になり、予定は何も決まってないけどまあ賑やかにやりまっしょい、という事になった。

続きを読む »

20050926 Mon
FF11 薄れゆく記憶の中で その2(BC 

FF11 薄れゆく記憶の中で その2(BC 

えぇと…このBCいつ行ったんだっけか…
と、とにかく神印章2連チャンで貧乏脱出大作戦なワケですよォーッ!
ここは地の果て流されて第1回!

続きを読む »

20050926 Mon
FF11 薄れゆく記憶の中で その1(神威 

FF11 薄れゆく記憶の中で その1(神威 

まあ出張だオフだと家に居ない日が続き、すっかり更新が疎かになってる管理人ですコンチワ。
まあいつもの事ッスよネhahaha!

乙女ですから^^^^^^^^^

HNMLSメンが着せてくれたユニコン装備のSSでお茶を濁しつつ…

というワケで9月上旬にフレを集めて開催された超難関BC「神威」のレポを二週間遅れでお送りしまs

今更いいとかいわない、そこ。

続きを読む »

20050922 Thu
おやつ! 

おやつ! 

20050922182102
出張帰り、中国道赤松PAにて、屋台のいか焼き。
こういうのがンマイんだよなァ~!

さて大阪まであと少し。安全運転で帰りますか。

続きを読む »

20050921 Wed
ぬぅ… 

ぬぅ… 

時間の使い方がマズいせいで、ここの更新か滞っております。
先週から土日以外は若狭方面へ出張でして、まあ人数多いから夜は宴会。
6時半から10時までダラダラと毎日同じ話題で、そこから外へ繰り出すとか…。


この調子だと週末にまとめて時間作って更新になりそう。
覗きにきてくれてる皆様には申し訳ありませんが、マターリお待ちくださいな。

はー仕事しんどいのは我慢できるけど体育会系のパワハラだけは馴染めないなぁw

20050914 Wed
今日の夕食 

今日の夕食 

20050914192400
今週来週は若狭方面へ泊まり仕事。
これだけの人数で出張来てます。
茹でガニ、白身魚のマリネ、鯛の刺身、鳥の照り焼き、お吸物。
はやく食べたいぞー!

20050909 Fri
大人なのに路上で殴り合い!? 

大人なのに路上で殴り合い!? 

えータイトルと本文は全く関係ありませn

P1000088.jpg


むしろ、トレーディングフィギュア大人買いするような香具師でスイマセン。
グッドスマイルカンパニーの、Fate/stay nightトレーディングフィギュアの完成度スゲエ高くてつい…。

続きを読む »

20050909 Fri
FF11 神の都へ 

FF11 神の都へ 

SS溜まってからしか日記更新でけんのかオマイわ。
そう言われても仕方ない管理人ですコンニチハ。

さて今回はチョンマゲ+タルBC~神都アル・タユ編。
ネタバレとか一切配慮してねーゼッ!!
でもストーリーはイベント飛ばし気味でやらないと戦闘に支障出るんで理解してないゼッ!!


orz

続きを読む »

20050908 Thu
今日のランチ 

今日のランチ 

20050908145400
東三国のココイチにて、秋限定のニラもやしと挽肉の旨辛カレー。

えぇ大後悔ですよ。
中華テイストとカレーがこんなにダメだとは!中華料理屋のカレーはうまいんだけどなあ。

大後悔といえば、昔ランス3をPC98でプレイ中、ディスクを大航海時代と交換すると、Hシーンであの荘厳なオープニングテーマが流れて爆笑というネタがあったんですがどうでもいいすかあそうすか。

それにしてもひどい後味。メシくらいネタに走らず食べなきゃダメということで。
とっぴんばらりのぷう。

20050907 Wed
台風一過 

台風一過 

20050907150600
現場の屋上から。
神崎川の水位もかなり上がってますな。
大阪はまだ被害無かったけど、九州とかありえない雨量で大変だとか。
水不足は解消されてもねぇ。
自然はこわい…

20050906 Tue
ジュンが来る! 

ジュンが来る! 

20050906071500
ジュン!ジュン!ジュン!
……まあ総理もこんな辺境まで大変だ。
平日昼なんで見に行けないのが残念。総理とエックスジャンプが夢なのに!

ともあれ選挙まであと数日。みんな投票しに行きましょう。


続きを読む »

20050905 Mon
FF11 夏休みの宿題ぽく 

FF11 夏休みの宿題ぽく 

夏休み最終日に、一ヶ月ぶんの日記をまとめて書き殴る小学生のように…
ここ二週間ばかりの自分のヴァナの動きでもまとめておきましょうかね。


ちなみに自分は夏休みの宿題を最後までやらずにバックレる派でしt

続きを読む »

広告:
