時計じかけの俺んち

時計じかけの俺んち

ブリリアントダイアモンド日記、復活らしいヨ。
プロフィール

みやはん

  • Author:みやはん
  • 自分に正直すぎる生き様を曝し続けるアラフォーメタボオタク日記

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター

リンク
ブログ内検索

Twitter

全記事(数)表示

全タイトルを表示

バロメーター

月別アーカイブ

RSSフィード
------ --
 

 


20050829 Mon
こういう部屋を 

こういう部屋を 

20050829182400
まる二日かけて掃除してました…

正直、モノ多過ぎて少しも綺麗にならないというか。
「燃やすしかないよ…」(ナウシカの大ババ様の声で

燃やすといえば、この月火は神戸の動物処理センターの焼却炉の煙と煤の測定です。
ガス室とかあります…。欝すぎ。焼却灰とかサンプリングすんの辛いよ!
みんなペットは責任持って飼いましょう…。

20050826 Fri
明日はもっと強い奴と戦いたい!(8.21編 

明日はもっと強い奴と戦いたい!(8.21編 

東京連チャンオフ会2日目。

本日は午後からFFXIのフレと逢う他は特に予定も定めておらず、ゆっくり遊べる。
とりあえず宿からアキバまでは目と鼻の先だし夏コミの新刊でも漁ってあとは昨日の…ウケケケケ

等とニヤついてるとケータイが鳴った。


続きを読む »

20050825 Thu
明日はもっと強い奴と戦いたい!女中腕揉み地獄変 

明日はもっと強い奴と戦いたい!女中腕揉み地獄変 

アキバにメイドが足モミしてくれる店があると聞き、小生早速行って参りました。

英國風メイドリフレクソロジィ Melty Cure

注:この店は風俗店ではありません

あと、女子は読むな。

続きを読む »

20050825 Thu
明日はもっと強い奴と戦いたい!(8.20編 

明日はもっと強い奴と戦いたい!(8.20編 

電車とヒコーキ乗り継いで、やって来ました大東京。
今回の上京は、オンラインゲーム「ファイナルファンタジーXI」を通じて出会った人達との集い、所謂「オフ会」。

参加を表明した時期がやや遅く、現地へ来てからの動きも決まってない等不安もあれど、まあ一人じゃないしなんとかなるべぇ。


続きを読む »

20050821 Sun
帝都二日目 

帝都二日目 

20050821102702
御茶ノ水駅より。
なんか雰囲気いいんだよなこの路線。
さー声ガラガラですが今日も楽しみますよー!

20050820 Sat
テイクオフ! 

テイクオフ! 

20050820095401
無線LANあったんでブログ更新してたら乗り遅れそうに…いかんいかん

じゃ、行ってきま!

20050820 Sat
羽海野チカ「ハチミツとクローバー」8巻 

羽海野チカ「ハチミツとクローバー」8巻 

とりあえず、カルタつき限定版を買ってきますた。

鉄人が…ッッ!!


このカルタ、スンゲエwwwww


け/携帯を 海にすてては いけません
お/押入れから森田さん
す/すぐいきます イニシャルGが てたんでしょ?


とかもう…もう……ッッ!!
ジャケのキラキラ森田さんも悶絶モノ。
これは見掛けたら即買い必至でしょう!
残念ながらアマゾンでは売り切れちゃってるぽいけど…


続きを読む »

20050820 Sat
夏季休暇 

夏季休暇 

ウチの会社は、有給休暇とは別に、7~9月の期間に3日間休暇が申請でけるんですが…。コレが上記期間を過ぎるとノーカウントとなり、しかも消化できなかった休みを買い上げてくれたりもしない為、休む為に仕事のやりくりをしないといけなくなるワケで…。

まあ休みがあるのは有難いという事で、金曜お休みして3連休に。
本来ならばエゾロックへ、というとこだったんだけど、金曜の休みを巡って仕事の予定が二転三転しやがり、今回は断念。
今まで解禁だっただけに無念だけど…。

で、そのかわりに、土日を利用して東京へいく事にしました。
オンラインゲーム「ファイナルファンタジーXI」で普段付き合いのある人の集まり、所謂「オフ会」というヤツ。

続きを読む »

20050817 Wed
今夜のごはん 

今夜のごはん 

20050817192701
出張先の民宿にて。

牛タタキ
肉じゃが
サバの味噌煮
もやし入り焼そば
豚肉とチンゲンサイの野菜炒め

…殺す気ですか?
いったい何カロリーあんだコレ。つうか量多すぎ。

まあ美味しく完食しましたが。

「私はメシと共に生き、メシと共に死す!今更何の躊躇いがあろうかッ!」

20050817 Wed
FF11 角と帽子と悪夢 

FF11 角と帽子と悪夢 

盆休みなんてありませんよ…えぇ請負業ですから。
何を「言っても青くなって負ける」と書いて請負。ハァ世知辛い世知辛い。

少ない休みを使って何したかって…
フフフ…


聞くなっ・・・・・・!
聞くなっ・・・・・・!


続きを読む »

20050816 Tue
OH!弁当 

OH!弁当 

どうもーーー!
職場に出てきたら仕出弁当屋どころか周囲の飲食店も全て盆休み!
みやはんでーす!
ライフラインが絶たれたよ…。いちばん近いコンビニまで歩いて15分。
心が折れる音が聞こえたらしく、直用員のおばちゃんが「スニッカーズ」をくれました!
アーモンドのヌガーが歯の裏にくっついてキモいね!

続きを読む »

20050814 Sun
こわいお話 

こわいお話 

俺の借りてるFC2ブログさんのトラックバックテーマが、気が付いたら恐怖体験になってた。
まあ夏の話題だろうという事で、俺の恐怖体験をばひとつ…

続きを読む »

20050812 Fri
疲れてますから 

疲れてますから 

20050812180001
今日も朝5時起きで県境の小学校にてお仕事。
さすがに疲労で意識がトンでるらしく、一年生教室の本棚で見掛けた上記の絵本を見て

「エロゲー?」

とか言いだす始末。

いま、ひぐらしが鳴いてます。
ちなみにここは猪名川。

…YES!YES!

こんやはおさけをのんでかえります。
またあした。

20050812 Fri
Yesterday これ食べたでぃ 

Yesterday これ食べたでぃ 

まあタイトルはABCラジオ「上沼恵美子のこころ青天」でタージンが高らかに読み上げるタイトルのパクリなワケでスが。

要は昨日食ったモン紹介しまっせ、という企画。
続く予定はありませんがw

続きを読む »

20050810 Wed
ご意見番の中の人がッ!? 

ご意見番の中の人がッ!? 

ちと、公式情報が出たわけではなくて信じ難い(というか信じたくない)ネタなのですが…

sakusaku」のスタッフ兼ご意見番の中の人が、昨日くも膜下出血のため亡くなられたそうです。

続きを読む »

20050810 Wed
FF11 週末あれこれ 

FF11 週末あれこれ 

先週は仕事疲れで平日全くインできず、日課のフェロー育成もままならない体たらく…

リアル優先=疲れて寝る という、全く潤いの無い日々に全米が泣いた。

続きを読む »

20050808 Mon
夏の日の午後 

夏の日の午後 

20050808161504
朝5時起きで県境の小学校へ出張。
通っていた頃は分からなかったけど、夏休みの小学校って、いろんな匂いがするんだねぇ。
いま、夕立ちが終わったとこ。
仕事で来てるのに、何だか懐かしさで胸いっぱいで泣きそうになってる三十路男がここに。ハズカシス。
なんかこう、色々頑張ろう。

20050805 Fri
遠くへ行きたい 

遠くへ行きたい 

20050802134803
想像若しくは思い出して下さい。
真夏の昼間、窓を閉めたまま直射日光直撃地点に停めておいた車に乗り込んだ時のあの暑さを。

今日の職場のこの暑さは、まさにそれ。
地獄っ…!

すぐ横では海外へ向かうヒコーキがどんどん空へ。
ようし!俺も…
俺も……ッッ!

続きはあとでー(と言いつつ数日放置スマソ

続きを読む »

広告:
