時計じかけの俺んち

時計じかけの俺んち

ブリリアントダイアモンド日記、復活らしいヨ。
プロフィール

みやはん

  • Author:みやはん
  • 自分に正直すぎる生き様を曝し続けるアラフォーメタボオタク日記

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター

リンク
ブログ内検索

Twitter

全記事(数)表示

全タイトルを表示

バロメーター

月別アーカイブ

RSSフィード
------ --
 

 


20080916 Tue
新生リオン楽しいんですががが 

新生リオン楽しいんですががが 



VF5Rが稼動して、またぞろ性懲りも無くカード作って気まぐれに対戦を楽しんでます。
新生リオン君、何やら動きもシャープになった感アリ。コンボもお手軽だしつながりまくるしで、使ってて楽しいキャラになってます。
まだシステム面で理解できてない事が多いけど、それはまあおいおい…。
それにしてもゲーム始めるにあたってまずアルカディアを読みなさい的なインストカードの不親切さ、何とかならんのかねセガさん。

動画はまた気が向いた時に上げていきます。ニコ動だとボロカスにコメつくんだろうなあ。そもそも見ないかこんな低段位の動画なんてwww

20070417 Tue
終わったかな 

終わったかな 

一月以来、三ヶ月ぶりのバーチャ日記。
…というかこれが最後なんですg



仕事忙しくてゲーセン寄れない日々が続き、その間に家バーチャも手を付けずにXBOX360に大ハマリ。
そのまま気持ちが離れちゃって…

ゲーセンで勝ち負けどうでもよくなったら、残ってるのはアイテム集めと着せ替え。
それは家庭用でも出来るよね。
じゃあゲーセンでやる必要なくね?ミタイナ。


一番の敗因は、ゲーセンでバーチャ仲間を作れなかった事だわなw

というワケで最後は身内対戦で締め。20戦くらいやってオーラスの試合がコレでした…。

結局終わってみればメインのリオンですら500戦に満たない、カード一枚すら消費しきってないという体たらく。やってねーなー!!

てなワケで、お疲れっした。
ヘタはヘタなりに楽しくやれたような気がします。対戦動画サービスはほんと素晴らしいと思う。
こんなヘタッピな俺のショボ動画を見てくれてた皆さん、どうもありがとね。
またいつか何かのゲームで「赤ちゃんが乗ってます」というリングネームを見かけたら、それは俺かも知れません。
そん時は乱入してやって下さいw

ありあとやしたー!

20070208 Thu
昇段2連発 

昇段2連発 

家庭用VF5、本日発売ですな。
既にフライングで遊んでる人もいるんだろうなぁ…

自分はkonozama到着待ち。
珍しく7日の時点で発送済みになってやがる…!
まあ俺が帰宅するのは9日深夜なんでそれまでに届いてくれれば無問題。
色々と練習しなきゃなー。避け投げ抜けとか(そこからかよ!

てなワケで久し振りに動画うpしてみんとす。
最近ロクにゲーセン行けておらず、しかも身内で段の取り合いという泥仕合続き。
野良に乱入すると本当ボーナスステージ扱いでもりもり降格しちゃう!


身内のウルフとやってリオンが三段に。
相手が浮いてるのに投げ入力したり、コンボミスしたり、投げ抜け皆無だったりと相変わらずの赤ちゃんっぷりです。
そう云えばCPUとの争奪戦で幻球揃ってDコス入手したけど、リオンのジャージ姿マジでカッコワリイっすねww 服も高いし…
エアリーシャギーヘアーは気に入ってます。


サブキャラのレイフェイ。これも身内のアキラと。
動画にコマンド入力を表示させる機能ができたらしいので、試しに作ってみたけどコレ自分のしか見えないのかよw
出来れば対戦相手のコマンド入力も表示して欲しいなあ。むしろそっち優先ってカンジで。
まあ見ても目で追えないぽいけど。
The Man氏のとこでもコマンド表示動画が上がってたけど、早すぎて分かんなかったスw 踊りsugeeeeeeeee!!!


もっとバーチャ触りてぇー!
家庭用出ても家に居ないんじゃなあ。辛いトコロですわ。

広告:
